スポンサーサイト
消防署
消防署に行ってきました。
トラックコンテナが消防法の対象になると、いろいろ面倒なのではないか、どのような規制があり、どうすればいいのか事前に確認に行きました。
結論から言うと、対象外で何の規制にもないということでした。消防法の対象になる建築物に当たらないので、規制もないし、指導の対象にもならないということで、消火器は設置した方がよい、条例で別途規制がある場合があるので、市には確認を取った方がよいと教えてもらいました。
 その後、市役所で確認したところ、市の条例での規制もないということで、消防関係の規制は(あっけなく)クリアできました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
