スポンサーサイト
見積もりが出ました
少し前に見積もりがやっと出ました。
で、金額が予想の倍近く!!
見積もりに2ヶ月かかったため、時間がない、お金もない・・・ということで、1年かけて詳細をつめて検討することにしました。

最初の思惑の金額ぐらいなら、趣味の延長上でもいいかなと思っていたのですが、その倍となるとそうも言ってられない額です。ちゃんと投入した資金は回収しないと。そうなるともっと綿密に計画を立てる必要があります。
開業は来シーズン以降となりました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
